霰玉。

管理人の芽生が日々撮影した写真を載せています。
初めての方は「CATEGORIES」の中の「はじめに。」をご覧くださいませ。
ここの写真は素材ではありません。無断転載は御遠慮くださいませ。







posted by スポンサードリンク |-|-





うとうとキャット。

うとうとキャット。

写真を撮るため、久々に巣穴の近所を散策。

猫に気をとられているうちに迷子になりました。
posted by 芽生 20:07comments(0)|-





消えた明かり。

消えた明かり。

おばあちゃんちの物置小屋にあった古いシャンデリアです。

ほこりまるけだ。
posted by 芽生 03:34comments(0)|-





階段の猫。

階段の猫。

家の近くで猫スポットを見つけました。

また今度撮影しに行ってきます。
posted by 芽生 00:49comments(0)|-





フェンス越しの黒。

フェンス越しの黒。

ちょっと前に撮影した黒猫さん。

黒猫ってかっこよくて好き。

黒豹みたいだ。
posted by 芽生 00:46comments(0)|-





白椿。

白椿。

白い椿です。

撮影したときは垣根の棒がなければよかったのにと思ったけど、トリミングしたら棒があったほうが面白いかもと思った。




SX-70というポラロイドカメラをゲットしたので、そのうちスキャンしてアップします。
posted by 芽生 01:34comments(0)|-





流し目にゃんこ。

流し目にゃんこ。


新宿で出会ったものっそいでぶにゃんこ。

きっちりカメラ目線で、ちょっとだけ笑ってるようにも見えます。
posted by 芽生 19:43comments(0)|-





ピンクの正面。

ピンクの正面。


ピンクと言うか赤ピンクと言うか…。

色鉛筆とかで赤とピンクを塗り重ねると綺麗な色になった気がする。
posted by 芽生 01:28comments(0)|-





つま先に花びら。

つま先に花びら。


自分の足が入らないように撮ったはずが、微妙に入ってた。

これはこれで好き。
posted by 芽生 01:12comments(0)|-





密集。

たぶんミントの葉。

たぶんミントの葉。

こういうごっちゃり密集してるのとか好き。
posted by 芽生 05:18comments(0)|-





薔薇。

薔薇


ちょっと変わった色した薔薇があったのでとりあえず撮影。

同じ木のはずなのに花によって色が違いました。
posted by 芽生 04:12comments(0)|-