霰玉。

管理人の芽生が日々撮影した写真を載せています。
初めての方は「CATEGORIES」の中の「はじめに。」をご覧くださいませ。
ここの写真は素材ではありません。無断転載は御遠慮くださいませ。


<< 横浜。 | main | 「black bird fly」 フィルム一本目。 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





金沢21世紀美術館。

五月末に金沢まで行って来ました。

目的地は金沢21世紀美術館。

「レアンドロのプール」という不思議なプールのみ撮影可だったので、プール内部、プールサイドなど撮影してきました。

金沢21世紀美術館 レアンドロのプール

水は水面のみで常に揺らめいています。

レアンドロのプールにて

一緒に行った同居人さんを撮影。

レアンドロのプール プールサイドから

上から見ると内部はこんな感じ。

レアンドロのプール プールサイド

プールサイドは真っ白です。



人物写真はやはり楽しいです。

そのうちゃんとモデルさんを募集して撮らせてもらいたいとです。

実はこのほかに気に入った写真があったのですが、被写体になってくださった方から掲載許可がおりなかったため、ここに載せれなかったとです。(一枚目なんて説明のためだけに載せたようなもの…)

なのでネット上に顔出しOKなモデルさんを募集できるくらいにきちんと撮影できるようにならねば。

JUGEMテーマ:写真


posted by 芽生 01:52comments(4)|-





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 01:52 |-|-


この記事に対するコメント











素材サイトにもカキコさせてもらったwhiteです^^+。
写真をやってらっしゃるとのことで、、
ちょっとこちらのブログにも遊びに来させて
もらいました´∀`)+。

ほんとに、、、すごく写真上手ですねー@д@))vV
尊敬しちゃいますvV
私も写真を部活で少しやってるんですが、
モノクロなんで、カラーとかで
芽生さんのような素敵な写真をみると
カラーの素敵さがすごく伝わってきますv^^

すごく勉強になりました!!
これからもがんばってくださいv^^

それでは^^
しつこくすいませんでした;;
white | 2008/06/11 11:00 PM


コメントありがとうございます!

(BBSの方も読ませていただきました)

写真をほめていただき、ありがとうございますw

素材ではなく写真としての感想はあまりもらえないので嬉しいです。

カラーはカラーの、モノクロはモノクロの良さがありますよね。

私はカラーで撮影して、モノクロの方が合いそうな写真を加工でモノクロにしています。

なかなか自分の理想どおりの写真は撮れませんが、楽しく撮影しています。

whiteさんのように部活という形での撮影も楽しそうですねw

また気に入っていただけるような写真が撮れる様がんばりますので、よろしくお願いいたします。

芽生 | 2008/06/12 1:02 AM


芽生様、こんばんは
(こちらでは初めてですね)
青のプールの立体感と奥行き、
そして水面が合わさって、
見ていると吸い込まれそうな写真で素敵です

やはり、
才能と実力を兼ね備えている人の撮る写真は
“何か”が伝わってきます

あとこれは、
私が勝手に気になっていることで申し訳ないのですが
以前、FOG.様でのBBSのレスポンスが、
中途半端な形になってしまったことと、
メールを再度送ろうか迷っている内に、
月日が経ってしまったこと、
誠に申し訳ありませんでした。

新しいサイトも今から楽しみにしています
お仕事、忙しそうですがリポビタン飲んで
体調に気をつけて頑張ってください!
one | 2008/08/01 2:51 AM


こんばんは。
フォトブログにいらっしゃいませ!

写真を褒めていただきありがとうございます。
自分の撮るものにあまり自信がないのですが、そう言っていただけるとても嬉しく、励みになります。
ここは被写体がとてもいいのでおすすめスポットですよw

BBSの件はお気になさらないでください。
普通はそんなにレスが続かないものだと思いますし、私の勝手な希望でレスを伸ばしてしまったので、こちらこそ申し訳ありませんでした。

またリポビタン飲んでがんばりますので、これからもよろしくお願い致します。
one様も夏バテなどにお気をつけくださいませ。
芽生 | 2008/08/01 3:31 AM