霰玉。

管理人の芽生が日々撮影した写真を載せています。
初めての方は「CATEGORIES」の中の「はじめに。」をご覧くださいませ。
ここの写真は素材ではありません。無断転載は御遠慮くださいませ。


<< ニコニコ動画にアップしてみた。 | main | 短いですが、3Dのムービーができました。 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





みれるかな?



少し前にニコニコ動画にアップした動画です。

ニコニコ動画に登録していない方用としてこちらに載せてみましたw






JUGEMテーマ:作品発表!!
 
posted by 芽生 23:44comments(2)|-





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 23:44 |-|-


この記事に対するコメント











こんにちは
「Rain.」のコメント&URLから
早速、飛んでまいりました(*゚ー゚)

なんて表現したら良いか、わからないほど
とても綺麗で、
そして芽生さまの作業も含め、魂とか気持ちの
繊細さが伝わってきます!!

恥ずかしながら、感極まって
途中で涙が出てきました(ノД`)
改めて、圧巻されております

こんな凄いお方に、
私のことや、私の拙いサイトを
心配して貰ってしまい、申し訳ない限りです(>_<。)

そして、動画をを拝見して
勇気とか、元気なようなものを頂いた気持ちです☆
私も芽生さまのように、何事にもパワフルで
人に優しく気配れるようになりたいものです

これからも応援しています゚・。・゚
one | 2010/04/19 2:42 PM


観ていただき、ありがとうございました!

お褒めのお言葉もいただけて嬉しいです。

私とあの動画にはもったいないお言葉…!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

まだまだテスト段階なので、次はきちんとストーリーのあるものをアップしたいと思っています。

ニコ動ではすごいムービーがごろごろしているので、その仲間入りができるようがんばります!

(`∀´)9



私はone様が思っているほどすごくないです。

実際、one様に対して何もできず、おろおろするばかりです。

いつもone様のコメントに励まされているのに、申し訳ありません。

こんな駄目な私ですが、どうか、これからもよろしくお願いいたします。
芽生 | 2010/04/21 2:38 AM