霰玉。

管理人の芽生が日々撮影した写真を載せています。
初めての方は「CATEGORIES」の中の「はじめに。」をご覧くださいませ。
ここの写真は素材ではありません。無断転載は御遠慮くださいませ。


<< みれるかな? | main | また3Dムービーをアップ。 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





短いですが、3Dのムービーができました。

ヘタリアの日本のつもりモデルを動かしてみました。
(似ていなくてすみません!)

【ニコニコ動画】【ヘタリア】白黒桜【3D】

↓効果音をお借りました。素敵な効果音をありがとうございました!
■WEB WAVE LIB 〜音と声のOnLine素材集〜




JUGEMテーマ:作品発表!!
posted by 芽生 15:33comments(0)|-





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 15:33 |-|-


この記事に対するコメント